--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたね…。
皆様あけましておめでとうございます、シルフィです

これだけ更新しないと流石に見てくれる人もいなくなったんじゃね?w
とか思って安心(?)してたりしたんですが、最近元戦ギルのメンバーに
「たまには日記更新しましょう」って注意されたので更新しておこうとおもいまs

※ところでこの記事を書くにあたり、突然WEBページを閉じられる事7回。
 新年早々呪われてるんですか…? 貴様はもう記事書くんじゃねぇ!ってことですか??orz
2010.01.17 Sun l アスガルド_徒然 l コメント (5) トラックバック (1) l top
先日、今までお世話になっていた戦ギルを脱退しました。

その後F2やアスファンを見て、相方と一緒に新しい所に入れてもらったんですが、
ここがまたすごく面白い人がいっぱいで楽しいですw

土日は定例のギルハンもあって、これが中々盛り上がる!
大人数でわいわいはしゃぐのってやっぱ楽しいですね♪
2010.01.17 Sun l アスガルド_徒然 l コメント (0) トラックバック (1) l top
新型インフルエンザ、流行ってますねぇ…。
私の地方でも結構流行ってまして、会社でも子供がインフルエンザで…なんて話をよく聞きます。

ただ今回の新型インフルエンザ、比較的大人は掛かりにくいんだとかなんとか。
若い人と、抵抗力の少ないお年よりは掛かりやすいみたいなんで要注意ですがねぇ…。

で、このインフルエンザですが今日会社でついに発症した人が出てしまいましたw
私の同僚だったんですが、コレに対して会社の対応がすごいのなんの…。

昼食休憩の時間はずらされるわ、部署全員マスク着用を義務付けられるわでなんかもう隔離状態?
他部署の方に話しかけたときに、地味に一歩下がられるのが悲しいですorz
2009.11.04 Wed l アスガルド_徒然 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気づけば前の更新日から二週間以上も過ぎてました。
週一更新の予定はどうした私!!

…いやぁ最近ちょこっと仕事が忙しかったのと、寒くて布団に引きこもってたので^^;
アス引退しそうとかそういうんじゃないですから!多分…

でも寒くなるとIN率減る気がするんだよね…布団の魔力はすごいw
2009.10.27 Tue l アスガルド_徒然 l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日の台風酷かったですね><;

私の地域でも、暴風と大雨の為お仕事が午前半休で午後からになっちゃいました。
会社の人に聞いたら、こんなの初めてだよ〜とか言ってたので過去に無い酷さだったんですね…。

そんな中、「よーし午前半休を利用してHC頑張っちゃうぞ!」とか思ったりしたんですが、
なんとAM6:00頃〜AM10:30頃まで停電とかいうありえない事態になりました。
テレビもPCつかないしDSやろうにも充電切れそうだし携帯も充電が(ry だし…。
電気ってあると当たり前だけどないと困りますね、ホント。
2009.10.11 Sun l アスガルド_徒然 l コメント (2) トラックバック (0) l top
